頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部

国民運動組織『頑張れ日本!全国行動委員会』の三重県四日市支部です。誇りある日本を取り戻すべく、草の根の民が起ち上がる「草莽崛起」の運動を展開しています。三重県民よ結集せよ

プロフィール

三重乃日の丸

Author:三重乃日の丸
 頑張れ日本!全国行動委員会の三重県四日市支部へようこそ。
 日本各地に住む草の根(草莽)の一日本人として、祖国の危機を踏まえ、吉田松陰が主張したところの「草莽崛起」を決意し、地に足のついた生活の中から、日本と日本人を見つめ、友や同胞のために「涙」流し、家族のために「汗」を流し、祖国のために「血」を流せる、そんな日本人らしい魂を持った新しい草の根(草莽)の全国組織として、『頑張れ日本!全国行動委員会』が平成22年2月2日に設立されました。
 そして、我らが三重県にも、平成24年3月23日に『三重県四日市支部』を設立しました。
 

  • 街宣のもようのダイジェスト版

11月6日に名古屋駅前で行われた「日本に移民は要らない」の街頭宣伝活動のもようがダイジェスト版になって日本文化チャンネル桜で放送されました。
動画はコチラ。

【草莽崛起】日本に移民はいらない!外国人雇用特区反対! in 名古屋[桜H28/11/18]




  • 我那覇真子講演会の動画

8月6日に名古屋国際センターで行われた『もうひとつの戦争展』の特別企画、日本文化チャンネル桜沖縄支局のキャスターであり、「琉球新報・沖縄タイムスを正す県民国民の会」代表運営委員でもある、我那覇真子さんの講演会『日本を守る沖縄の戦い』のもようの動画をyoutubeにアップしました。
リンク先はコチラ。↓
平成28年度もうひとつの戦争展特別企画 我那覇真子講演会


  • 中国が仕掛ける歴史戦に日本が負けないために

ノンフィクション作家、河添恵子さんがまた愛知県春日井市にて講演をなさいます。
今回は『中国が仕掛ける歴史戦に日本が負けないために』と題し、コミンテルン工作の正体を暴き、日本国内で着実に進められてしまっている皇室解体への動きや神社潰し、果ては日本の支那属国化への目論見などを見破り、日本人が起ち上がるための方途を示してくださるものと思います。
是非ご参加ください。

日時/平成28年8月4日(木) 18:30~20:00
会場/ホテルプラザ勝川
      (愛知県春日井市松新町1-5)
参加費/1,000円
主催/日本会議春日井支部
連絡先/日本会議愛知県本部
      電話<052-763-4678>
      メール〈tokai-seikyo@mtc.biglobe.ne.jp〉


28年8月河添恵子講演会チラシ 改

  • 藤岡信勝氏講演会のお知らせ

頑張れ日本!全国行動委員会愛知県本部の主催で6月5日に藤岡信勝氏の講演会が行われます。
是非ご参加ください。

日程/平成28年6月5日(日)
時間/13:30開場
     14:00~ 合同総会
     14:45~ 講演会
会費/1,000円
会場/愛知県産業労働センターウインクあいち小ホール2(http://www.winc-aichi.jp/)
※終了後、懇親会も行われます(希望者のみ・参加費5,000円)
※問い合わせ先
  メール/ganbare.aichi@gmail.com
  電 話/080-1629-8080(林)
        090-7034-2660(水野)


藤岡信勝講演会 チラシ
  • 「真相はこうだ!桜便り」(28年5月4日号)

日本文化チャンネル桜から要請があり、「伊勢志摩サミットにからんで地元の様子をレポートして欲しい」とのことで、支部代表が5月4日、スカイプにて番組に出演しました。
その動画のリンク先がコチラです。

『真相はこうだ!桜便り』(平成28年5月4日号)