頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部

国民運動組織『頑張れ日本!全国行動委員会』の三重県四日市支部です。誇りある日本を取り戻すべく、草の根の民が起ち上がる「草莽崛起」の運動を展開しています。三重県民よ結集せよ

プロフィール

三重乃日の丸

Author:三重乃日の丸
 頑張れ日本!全国行動委員会の三重県四日市支部へようこそ。
 日本各地に住む草の根(草莽)の一日本人として、祖国の危機を踏まえ、吉田松陰が主張したところの「草莽崛起」を決意し、地に足のついた生活の中から、日本と日本人を見つめ、友や同胞のために「涙」流し、家族のために「汗」を流し、祖国のために「血」を流せる、そんな日本人らしい魂を持った新しい草の根(草莽)の全国組織として、『頑張れ日本!全国行動委員会』が平成22年2月2日に設立されました。
 そして、我らが三重県にも、平成24年3月23日に『三重県四日市支部』を設立しました。
 

  • みなさま、水産庁への猛抗議をお願いします【拡散希望】

【拡散希望】
 昨夜、尖閣諸島の実効支配を内外に示すため、『頑張れ日本!全国行動委員会』が同海域での漁業活動に出発しようとしたところ、水産庁が妨害してきたため、今朝になっても出港できなくなっているようです。
水産庁による妨害

現地にいる仲間によると、「水産庁の役人が今回の足止めは尖閣における漁業活動を狙い撃ちしたものであると事実上認めた」とのことです。
顏写真は、水産庁沿岸遊漁室・室長の藤田という人物のようです。
沿岸遊漁室 室長 藤田

みなさま! 水産庁資源管理部 漁業調整課(沿岸・遊漁室)に電凸をお願いします。
☎はダイヤルイン(3502-7768)FAX(3595-7332)です。

水産庁 組織一覧
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する