頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部

国民運動組織『頑張れ日本!全国行動委員会』の三重県四日市支部です。誇りある日本を取り戻すべく、草の根の民が起ち上がる「草莽崛起」の運動を展開しています。三重県民よ結集せよ

プロフィール

三重乃日の丸

Author:三重乃日の丸
 頑張れ日本!全国行動委員会の三重県四日市支部へようこそ。
 日本各地に住む草の根(草莽)の一日本人として、祖国の危機を踏まえ、吉田松陰が主張したところの「草莽崛起」を決意し、地に足のついた生活の中から、日本と日本人を見つめ、友や同胞のために「涙」流し、家族のために「汗」を流し、祖国のために「血」を流せる、そんな日本人らしい魂を持った新しい草の根(草莽)の全国組織として、『頑張れ日本!全国行動委員会』が平成22年2月2日に設立されました。
 そして、我らが三重県にも、平成24年3月23日に『三重県四日市支部』を設立しました。
 

  • 1月8日は議会報告会に乗り込みましょう

 四日市市議会では、平成25年度当初予算では否決した「朝鮮学校補助金」について、平成26年度当初予算で復活させようという動きがあります。しかも、あろうことか、前回反対票を投じた自民党系の議員までもが、今度は寝返るのではないかとの噂も広がっております。これはなにがなんでも阻止しなければなりません。

 そこで、1月8日に開かれる「四日市市議会教育民生常任委員会」の「議会報告会」に乗り込み、朝鮮学校補助金に賛成しようと画策する市会議員を糾弾します。是非ご参加ください。

日時/1月8日(水) 18:30~20:45
会場/四日市中消防署中央分署 3階多目的ホール(四日市市曽井町391番地2)

※議会報告会にそれぞれが一参加者として出席するという方針を採るため、演説や示威行動などは一切行いません。また、プラカードや旗類の持ち込みはご遠慮ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する