頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部

国民運動組織『頑張れ日本!全国行動委員会』の三重県四日市支部です。誇りある日本を取り戻すべく、草の根の民が起ち上がる「草莽崛起」の運動を展開しています。三重県民よ結集せよ

プロフィール

三重乃日の丸

Author:三重乃日の丸
 頑張れ日本!全国行動委員会の三重県四日市支部へようこそ。
 日本各地に住む草の根(草莽)の一日本人として、祖国の危機を踏まえ、吉田松陰が主張したところの「草莽崛起」を決意し、地に足のついた生活の中から、日本と日本人を見つめ、友や同胞のために「涙」流し、家族のために「汗」を流し、祖国のために「血」を流せる、そんな日本人らしい魂を持った新しい草の根(草莽)の全国組織として、『頑張れ日本!全国行動委員会』が平成22年2月2日に設立されました。
 そして、我らが三重県にも、平成24年3月23日に『三重県四日市支部』を設立しました。
 

  • 皇紀2674年 あけましておめでとうございます

 皇紀2674年(平成26年)が明けました。みなさま、あけましておめでとうございます。

 旧年中は大変お世話になりました。7月の参議院議員選挙に際しての『高橋千秋落選キャンペーン』、9月の『第1回三重・草莽崛起フォーラム 映画「南京の真実」上映会&水島総講演会』の開催とそれに向けての宣伝活動、『尖閣諸島集団漁業』参加とそれに伴う『参加報告会』、そして『第2回三重・草莽崛起フォーラム』に向けての準備などなど、地道な活動をしてきた昨年1年間でした。そうした活動を通して、多くの草莽の皆様との交流を得られたことは、大きな収穫でもあり、大きな第1歩でもありました。また、第2次安倍政権が誕生したことで、世の中全体が明るくなったような様子に意を強くした1年でありました。とはいえ、内外には色々な諸問題が山積しており、我ら草莽としても、やるべきことを為し続けていかねばならないことを痛感した1年でもありました。

 さて、本年も地味で地道な活動ではありますが、皇国日本を護るため、一歩一歩、前に進んでまいります。草莽の一人ひとりは石っころのようなちっぽけな存在ではありますが、石っころ同士をぶつけて火花を生み、その火花が大きくなって、山野を焼き尽くすような業火になっていくものです。皇国日本を貶めるような勢力を焼き尽くし、本来のあるべき日本を取り戻し、日本人としての誇りや名誉を取り戻していくため、一草莽として微力ではありますが、全力をあげてまいる所存です。

 みなさま、ご協力とご指導ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する