頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部

国民運動組織『頑張れ日本!全国行動委員会』の三重県四日市支部です。誇りある日本を取り戻すべく、草の根の民が起ち上がる「草莽崛起」の運動を展開しています。三重県民よ結集せよ

プロフィール

三重乃日の丸

Author:三重乃日の丸
 頑張れ日本!全国行動委員会の三重県四日市支部へようこそ。
 日本各地に住む草の根(草莽)の一日本人として、祖国の危機を踏まえ、吉田松陰が主張したところの「草莽崛起」を決意し、地に足のついた生活の中から、日本と日本人を見つめ、友や同胞のために「涙」流し、家族のために「汗」を流し、祖国のために「血」を流せる、そんな日本人らしい魂を持った新しい草の根(草莽)の全国組織として、『頑張れ日本!全国行動委員会』が平成22年2月2日に設立されました。
 そして、我らが三重県にも、平成24年3月23日に『三重県四日市支部』を設立しました。
 

  • 2月8日sayaライブの概要が決定

来年2月8日に開催する「saya名古屋ライブ」の概要がまとまりました。
会場は18:30。
1st stageは19:30~、2nd stageは21:00から。
2部制ではありますが、入れ替えはありません。

チケット代については、ライブチャージが2,800円、テーブルチャージが500円。つまり合計で3,300円です。
ただし、飲み物や食事代は別途にかかります。

会場はLive DOXY。
〒468-0008
愛知県名古屋市中区栄4丁目5-22 はとビルB1F
☎052-242-1227
http://www.doxy.biz/index.html

チケット予約はお店で受け付けます。
予約開始時期は未定なので、あらためてお知らせします。

暫定ではありますが、現行のフライヤー(チラシ)はコチラ。
saya 名古屋ライブ 暫定

なお、ライブのタイトルや細かいデザインなどは変更される場合がありますが、このフライヤーでも印刷して配付してくださっても結構です。
宣伝をお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する