頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部

国民運動組織『頑張れ日本!全国行動委員会』の三重県四日市支部です。誇りある日本を取り戻すべく、草の根の民が起ち上がる「草莽崛起」の運動を展開しています。三重県民よ結集せよ

プロフィール

三重乃日の丸

Author:三重乃日の丸
 頑張れ日本!全国行動委員会の三重県四日市支部へようこそ。
 日本各地に住む草の根(草莽)の一日本人として、祖国の危機を踏まえ、吉田松陰が主張したところの「草莽崛起」を決意し、地に足のついた生活の中から、日本と日本人を見つめ、友や同胞のために「涙」流し、家族のために「汗」を流し、祖国のために「血」を流せる、そんな日本人らしい魂を持った新しい草の根(草莽)の全国組織として、『頑張れ日本!全国行動委員会』が平成22年2月2日に設立されました。
 そして、我らが三重県にも、平成24年3月23日に『三重県四日市支部』を設立しました。
 

  • 安倍支持を堅持

本日夕方、安倍晋三・内閣総理大臣が記者会見を開き、消費税率を8%に引き上げることを決断したと発表しました。

これに伴って、反日勢力や左翼集団による安倍叩きが加速するであろうことは想像に難くありません。

しかし、今の政界で日本を護ろうとする立場を明確にし、かつ、内閣総理大臣の激務と重責を務められる政治家は、安倍晋三氏をおいてほかにはいません。

よって、我々頑張れ日本!全国行動委員会三重県四日市支部は、引き続き安倍総理を支持・応援し続け、戦後レジームからの脱却に向けて全力をあげてまいります。

歩みは遅くとも、一歩一歩、着実に、確実に、地味に、地道に、少しずつでも前に進んで行きましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する