頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部

国民運動組織『頑張れ日本!全国行動委員会』の三重県四日市支部です。誇りある日本を取り戻すべく、草の根の民が起ち上がる「草莽崛起」の運動を展開しています。三重県民よ結集せよ

プロフィール

三重乃日の丸

Author:三重乃日の丸
 頑張れ日本!全国行動委員会の三重県四日市支部へようこそ。
 日本各地に住む草の根(草莽)の一日本人として、祖国の危機を踏まえ、吉田松陰が主張したところの「草莽崛起」を決意し、地に足のついた生活の中から、日本と日本人を見つめ、友や同胞のために「涙」流し、家族のために「汗」を流し、祖国のために「血」を流せる、そんな日本人らしい魂を持った新しい草の根(草莽)の全国組織として、『頑張れ日本!全国行動委員会』が平成22年2月2日に設立されました。
 そして、我らが三重県にも、平成24年3月23日に『三重県四日市支部』を設立しました。
 

  • 安倍晋三・自民党総裁が三重にやって来ます!!

安倍晋三・自民党総裁が、来週末、なんとご当地三重県にやって来ます!!

昨日解散した衆議院の選挙が12月16日に行われるのに際し、街頭演説に来るわけです。

11月25日(日)12:30~
近鉄白子駅西口ロータリー前です。

安倍晋三氏と、三重2区から出馬する予定の島田佳和氏による街頭演説会です。

必ずや自民党が勝って、第二次安倍政権が誕生するはずです。

この機会に、日本国内閣総理大臣になるであろう安倍晋三さんのお話をじっくり聴きましょう!!

三重県内の草莽の皆様、11月25日は是非ぜひ、白子駅前にお集まりください!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する