頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部

国民運動組織『頑張れ日本!全国行動委員会』の三重県四日市支部です。誇りある日本を取り戻すべく、草の根の民が起ち上がる「草莽崛起」の運動を展開しています。三重県民よ結集せよ

プロフィール

三重乃日の丸

Author:三重乃日の丸
 頑張れ日本!全国行動委員会の三重県四日市支部へようこそ。
 日本各地に住む草の根(草莽)の一日本人として、祖国の危機を踏まえ、吉田松陰が主張したところの「草莽崛起」を決意し、地に足のついた生活の中から、日本と日本人を見つめ、友や同胞のために「涙」流し、家族のために「汗」を流し、祖国のために「血」を流せる、そんな日本人らしい魂を持った新しい草の根(草莽)の全国組織として、『頑張れ日本!全国行動委員会』が平成22年2月2日に設立されました。
 そして、我らが三重県にも、平成24年3月23日に『三重県四日市支部』を設立しました。
 

  • 来場御礼

 一昨日の28日、当支部初の大イベントである「第1回三重草莽崛起フォーラム 映画『南京の真実』上映&水島総講演会」を開催し、112人の方が参加してくださいました。ありがとうございました。

 200人という来場目標には届きませんでしたが、これが現在の当支部の冷徹な現状とまだまだ非力な実情であると謙虚に受け止め、今後も邁進していきます。

 また、初めてのイベントということで色々と不手際や不調法があって、不快な思いをさせてしまったお客様には、この場を借りてお詫び申し上げます。これらの点は、次の「第2回草莽崛起フォーラム」において改善していきます。

 受付ではみなさまからの寄付も頂戴いたしました。みなさま、心より感謝申し上げます。これらは今後の「草莽崛起」の活動に役立ててまいります。

 さらに、アンケート調査でお寄せいただいたご意見についても、今後の「草莽崛起」に生かしてまいります。

 みなさま、本当にありがとうございました。また、多忙にもかかわらず、来賓としてあいさつしに来てくれた島田佳和・衆議院議員も、ありがとうございました。

 今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する