頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部

国民運動組織『頑張れ日本!全国行動委員会』の三重県四日市支部です。誇りある日本を取り戻すべく、草の根の民が起ち上がる「草莽崛起」の運動を展開しています。三重県民よ結集せよ

プロフィール

三重乃日の丸

Author:三重乃日の丸
 頑張れ日本!全国行動委員会の三重県四日市支部へようこそ。
 日本各地に住む草の根(草莽)の一日本人として、祖国の危機を踏まえ、吉田松陰が主張したところの「草莽崛起」を決意し、地に足のついた生活の中から、日本と日本人を見つめ、友や同胞のために「涙」流し、家族のために「汗」を流し、祖国のために「血」を流せる、そんな日本人らしい魂を持った新しい草の根(草莽)の全国組織として、『頑張れ日本!全国行動委員会』が平成22年2月2日に設立されました。
 そして、我らが三重県にも、平成24年3月23日に『三重県四日市支部』を設立しました。
 

  • 9月28日は予定通りです

頑張れ日本!全国行動委員会本部のホームページや、チャンネル桜の昨日(23日・月)の放送などで、『9・28 国益を守れ!消費増税反対!首相官邸前緊急国民行動』の告知が出されております。

これらをご覧になった方で、「あれれ? この日は水島幹事長は三重県に来れなくなってしまったのでは??」といったような、心配をなさっている方もあろうかと思います。

でも、ご心配にはおよびません。

9・28の『首相官邸前緊急国民行動』の方は、三輪和雄・常任幹事やその他の方々の仕切りで行われる予定になっており、水島幹事長はこの日はきちんと四日市に来られます。
この日に三重県入りすることについては、水島幹事長自身も、周りのスタッフも、きちんとわかっていらっしゃいます。

したがって、三重県四日市支部の映画上映&水島総講演会は、予定通りに挙行します。

よって、この日は水島幹事長とともに三重県において、「消費増税反対」の声も上げてまいりましょう!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する