頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部

国民運動組織『頑張れ日本!全国行動委員会』の三重県四日市支部です。誇りある日本を取り戻すべく、草の根の民が起ち上がる「草莽崛起」の運動を展開しています。三重県民よ結集せよ

プロフィール

三重乃日の丸

Author:三重乃日の丸
 頑張れ日本!全国行動委員会の三重県四日市支部へようこそ。
 日本各地に住む草の根(草莽)の一日本人として、祖国の危機を踏まえ、吉田松陰が主張したところの「草莽崛起」を決意し、地に足のついた生活の中から、日本と日本人を見つめ、友や同胞のために「涙」流し、家族のために「汗」を流し、祖国のために「血」を流せる、そんな日本人らしい魂を持った新しい草の根(草莽)の全国組織として、『頑張れ日本!全国行動委員会』が平成22年2月2日に設立されました。
 そして、我らが三重県にも、平成24年3月23日に『三重県四日市支部』を設立しました。
 

  • 水島総講演会 第1回、第2回宣伝活動報告

 本日、水島総講演会の宣伝活動第1回と第2回を立て続けに行いました。

 第1回は鈴鹿市の弁天山公園。11時20分頃だったか、安倍晋三・内閣総理大臣が登場。20分くらい演説なさいました。演説終了の頃合いを見計らって、会場内の所定位置に散らばって、フライヤーを配布しました。受け取ってくれた人たちの中には、「あ、これってチャンネル桜の人!」と即応してくれる若い方や、「私こういう映画好きやわ~」と好意的な返答をくださった御婦人もいらっしゃいました。

 鈴鹿での演説終了後、電車で桑名駅へ移動し、第2回の宣伝活動を行いました。こちらでも安倍総理の演説終了時を見計らって、演説を聴きに来られた皆さんに配布。中には「これは草莽崛起っちゅうやつやろ?」とよくわかって応じてくれる年配の男性や、「知り合いに渡すから何枚かくれ」と申し出て下さる方もいらっしゃいました。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する