頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部

国民運動組織『頑張れ日本!全国行動委員会』の三重県四日市支部です。誇りある日本を取り戻すべく、草の根の民が起ち上がる「草莽崛起」の運動を展開しています。三重県民よ結集せよ

プロフィール

三重乃日の丸

Author:三重乃日の丸
 頑張れ日本!全国行動委員会の三重県四日市支部へようこそ。
 日本各地に住む草の根(草莽)の一日本人として、祖国の危機を踏まえ、吉田松陰が主張したところの「草莽崛起」を決意し、地に足のついた生活の中から、日本と日本人を見つめ、友や同胞のために「涙」流し、家族のために「汗」を流し、祖国のために「血」を流せる、そんな日本人らしい魂を持った新しい草の根(草莽)の全国組織として、『頑張れ日本!全国行動委員会』が平成22年2月2日に設立されました。
 そして、我らが三重県にも、平成24年3月23日に『三重県四日市支部』を設立しました。
 

  • 第1回宣伝活動 実施要領

7月15日の安倍晋三・内閣総理大臣来県に合わせての「水島総講演会 第1回宣伝活動」についての概要をお知らせします。

第1次集合 9:35 近鉄平田町駅ロータリー(9:01四日市駅発急行乗車、伊勢若松駅乗り換え9:20発乗車)
第2次集合 9:45 ミスタードーナツ鈴鹿ハンター店(鈴鹿市算所2丁目5−1) 
          ※地図は下のリンクをクリック
          ミスタードーナツ鈴鹿ハンター店

※詳細事項
 第2次集合地にて打ち合わせを行います。

※注意事項
 会場である弁天山公園は、だだっ広い広場で、多少の樹木はあるものの、日差しを遮るような構造物はありません。演説で使用される街宣車の配置がわからないため判然としませんが、最悪の場合、炎天下で1時間くらい立ちっぱなしになる可能性もあります。
 このため、熱中症対策、日差し除け、日焼け止め、水分補給策、冷却装備など、各自で準備を整えてください。
 なお、弁天山公園での街宣終了後、安倍総理一行は桑名へと移動し、13時から桑名駅東口で演説する予定になっています。このため当支部も、状況を見ながら、ことによっては桑名へ移動して、宣伝活動の第二陣を遂行する場合もあります。

※問合せ先
 頑張れ日本!全国行動委員会三重県四日市支部 坂本宏一
 電 話 090-4799-0902
 メール itaike240@yahoo.co.jp



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する