頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部

国民運動組織『頑張れ日本!全国行動委員会』の三重県四日市支部です。誇りある日本を取り戻すべく、草の根の民が起ち上がる「草莽崛起」の運動を展開しています。三重県民よ結集せよ

プロフィール

三重乃日の丸

Author:三重乃日の丸
 頑張れ日本!全国行動委員会の三重県四日市支部へようこそ。
 日本各地に住む草の根(草莽)の一日本人として、祖国の危機を踏まえ、吉田松陰が主張したところの「草莽崛起」を決意し、地に足のついた生活の中から、日本と日本人を見つめ、友や同胞のために「涙」流し、家族のために「汗」を流し、祖国のために「血」を流せる、そんな日本人らしい魂を持った新しい草の根(草莽)の全国組織として、『頑張れ日本!全国行動委員会』が平成22年2月2日に設立されました。
 そして、我らが三重県にも、平成24年3月23日に『三重県四日市支部』を設立しました。
 

  • 水島総講演会 第1回宣伝活動のお知らせ

 9月28日に実施する「映画『南京の真実』上映会&水島総講演会」の宣伝活動のため、第1回のフライヤー配布を行います。

 7月15日に、鈴鹿市算所2丁目の弁天山公園に安倍晋三・内閣総理大臣がいらっしゃいます。昨日、小泉進次郎議員(自民党青年局長)が四日市市民公園(四日市市安島1丁目)に来られた際には、月曜日の午前中だったにもかかわらず2,000人近い聴衆が集まったそうです。
 それと比較すると、「海の日」の祭日である15日の鈴鹿市に、しかも安倍総理ご自身がいらっしゃるとなれば、相当な人数の聴衆が集まって来るものと推測できます。

 よって、本イベントの宣伝を打つには好機であろうと考えられます。そこで、安倍総理の演説を聴くために集まって来る聴衆を対象に、本イベントのフライヤーを配布いたします。
 
 集合時刻、集合場所、段取りなどについては、後日お知らせします。

 ご参加くださる方は、支部代表までメールにてご一報くださるか、本ブログにコメントをお寄せ下さい。なお、コメントは管理人のみ閲覧可能です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する