頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部

国民運動組織『頑張れ日本!全国行動委員会』の三重県四日市支部です。誇りある日本を取り戻すべく、草の根の民が起ち上がる「草莽崛起」の運動を展開しています。三重県民よ結集せよ

プロフィール

三重乃日の丸

Author:三重乃日の丸
 頑張れ日本!全国行動委員会の三重県四日市支部へようこそ。
 日本各地に住む草の根(草莽)の一日本人として、祖国の危機を踏まえ、吉田松陰が主張したところの「草莽崛起」を決意し、地に足のついた生活の中から、日本と日本人を見つめ、友や同胞のために「涙」流し、家族のために「汗」を流し、祖国のために「血」を流せる、そんな日本人らしい魂を持った新しい草の根(草莽)の全国組織として、『頑張れ日本!全国行動委員会』が平成22年2月2日に設立されました。
 そして、我らが三重県にも、平成24年3月23日に『三重県四日市支部』を設立しました。
 

  • 中山成彬・衆議院議員の講演会のお知らせ

『頑張れ日本!全国行動委員会』と直接には関係ありませんが、お知らせいたします。

来たる6月16日、あの中山成彬・衆議院議員(元・国土交通大臣、元・文部科学大臣)が名古屋市内で講演会を行います。

今年3月8日と4月10日に行われた衆議員予算委員会での中山議員の質問は素晴らしい内容でした。
「南京事件」の虚妄を世界に向けて証明し、いわゆる“従軍慰安婦”と呼ばれる「戦地売春婦」の捏造や旧日本軍の正当性を立証した中山議員の国会質問は、歴史に残るものだったといえるでしょう。

その中山議員が、名古屋にやって来てくださるのです。

是非ご参加ください。

日時/6月16日(日) 14時開場、15時開演
会場/名古屋市千種区の吹上ホール
費用/2,000円
申込先 電話/090-8554-0817(杉田)
    FAX/052-621-9760


※本ブログをご覧になって申し込む場合は、「頑張れ日本!全国行動委員会三重県四日市支部」のブログ記事で紹介されているのを見た」とおっしゃってください。

nakayama nariaki kouen
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する