頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部

国民運動組織『頑張れ日本!全国行動委員会』の三重県四日市支部です。誇りある日本を取り戻すべく、草の根の民が起ち上がる「草莽崛起」の運動を展開しています。三重県民よ結集せよ

プロフィール

三重乃日の丸

Author:三重乃日の丸
 頑張れ日本!全国行動委員会の三重県四日市支部へようこそ。
 日本各地に住む草の根(草莽)の一日本人として、祖国の危機を踏まえ、吉田松陰が主張したところの「草莽崛起」を決意し、地に足のついた生活の中から、日本と日本人を見つめ、友や同胞のために「涙」流し、家族のために「汗」を流し、祖国のために「血」を流せる、そんな日本人らしい魂を持った新しい草の根(草莽)の全国組織として、『頑張れ日本!全国行動委員会』が平成22年2月2日に設立されました。
 そして、我らが三重県にも、平成24年3月23日に『三重県四日市支部』を設立しました。
 

  • 海洋基本計画(案)に意見表明を!!

現在、安倍政権において新しい海洋基本計画の策定作業が進められており、その原案に関するパブリックコメントの募集が行われています。

今般の計画では、海洋エネルギーの利用や鉱物資源の開発、シーレーンの防衛、離島の保全、そして領海と排他的経済水域の防衛のために海上保安庁や海上自衛隊の体制と連携の強化にも取り組むことなどが明記されています。

私自身は、まだざっと目を通しただけですが、この計画は非常に良い内容になっていると思います。
また後で詳しく読むつもりです。

そこで、下記のリンクから電子総合政府イーガブにアクセスし、みなさんも海洋基本計画(案)を一読の上、パブリックコメントにご協力ください。

なお、パブコメの募集は明日が締切なので、遅れないようによろしくお願いいたします。

パブリックコメント 海洋基本計画(原案)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する