頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部

国民運動組織『頑張れ日本!全国行動委員会』の三重県四日市支部です。誇りある日本を取り戻すべく、草の根の民が起ち上がる「草莽崛起」の運動を展開しています。三重県民よ結集せよ

プロフィール

三重乃日の丸

Author:三重乃日の丸
 頑張れ日本!全国行動委員会の三重県四日市支部へようこそ。
 日本各地に住む草の根(草莽)の一日本人として、祖国の危機を踏まえ、吉田松陰が主張したところの「草莽崛起」を決意し、地に足のついた生活の中から、日本と日本人を見つめ、友や同胞のために「涙」流し、家族のために「汗」を流し、祖国のために「血」を流せる、そんな日本人らしい魂を持った新しい草の根(草莽)の全国組織として、『頑張れ日本!全国行動委員会』が平成22年2月2日に設立されました。
 そして、我らが三重県にも、平成24年3月23日に『三重県四日市支部』を設立しました。
 

  • 英霊に感謝し靖国神社を敬う國民行進

 昨日の8月15日、靖国神社での昇殿参拝と、「英霊に感謝し靖国神社を敬う國民行進」が行われ、支部からも参加してきました。
 降りしきる雨の中、『海ゆかば』を謳いながら、日章旗の弔旗を堂々と真っ直ぐに掲げ、全員が清々粛々と、英霊に思いを馳せながら、じゃじゃ降りの雨をものともせず、静かに行進してまいりました
 大雨のせいか、参加者は少なめだったような気もしますが、それでも数百本の日章旗が林立しているのは実に壮観であり清々しいものです。

P8150031-2.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する