頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部

国民運動組織『頑張れ日本!全国行動委員会』の三重県四日市支部です。誇りある日本を取り戻すべく、草の根の民が起ち上がる「草莽崛起」の運動を展開しています。三重県民よ結集せよ

プロフィール

三重乃日の丸

Author:三重乃日の丸
 頑張れ日本!全国行動委員会の三重県四日市支部へようこそ。
 日本各地に住む草の根(草莽)の一日本人として、祖国の危機を踏まえ、吉田松陰が主張したところの「草莽崛起」を決意し、地に足のついた生活の中から、日本と日本人を見つめ、友や同胞のために「涙」流し、家族のために「汗」を流し、祖国のために「血」を流せる、そんな日本人らしい魂を持った新しい草の根(草莽)の全国組織として、『頑張れ日本!全国行動委員会』が平成22年2月2日に設立されました。
 そして、我らが三重県にも、平成24年3月23日に『三重県四日市支部』を設立しました。
 

  • 2月4日は佐波優子講演会です

 来年の春、頑張れ日本!全国行動委員会三重県四日市支部設立5周年を迎えます。この5周年を記念し、日本文化チャンネル桜のキャスターである佐波優子さんをお招きして、2月4日に講演会を開催します。
 当日は講演だけでなく、『世界は変わった 日本の憲法は?』というドキュメンタリーの上映や、憲法問題を話し合うパネルディスカッションも行います。
 戦後の自虐史観も、北朝鮮による拉致問題が解決できないでいるのも、国防が危うい状態になっているのも、現行憲法が諸悪の根源のひとつにあります。もちろんそれだけではありませんが、現行憲法を破棄し、日本人の手で自分たちの自主憲法を制定しなければ、本当の意味での戦後レジームからの脱却はできないでしょう。
 そのためにも、志を持った日本人の中から憲法改正の議論を盛り上げ、日本を取り戻すべく、一歩でも、半歩でも、前に進んで行くための橋頭保にしたいと考えております。
 なお、講演会の後には、佐波さんを囲んでの懇親会も予定しております。(要・事前予約)
 どなたでも参加できますので、皆さま、是非お越しください。

 概要は以下の通り。
日程/平成29年2月4日(土)
時間/12:00~12:40 ドキュメンタリー上映    
     12:55~13:10 開会式
     13:10~14:30 佐波優子さん講演
     14:45~16:10 パネルディスカッション
     16:30~18:30 懇親会(希望者のみ・要事前予約)
会場/四日市市文化会館 第3ホール
     (三重県四日市市安島2丁目5-3 http://yonbun.com/)
参加費/講演会 1,000円 
      懇親会 5,000円
連絡先/📨 itaike240@yahoo.co.jp
      ☎ 090-4799-0902(坂本)


佐波優子 フライヤー 成果品 表  (1) 支部ブログ用

佐波優子 フライヤー 成果品 裏  (2)支部ブログ用



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する