頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部

国民運動組織『頑張れ日本!全国行動委員会』の三重県四日市支部です。誇りある日本を取り戻すべく、草の根の民が起ち上がる「草莽崛起」の運動を展開しています。三重県民よ結集せよ

プロフィール

三重乃日の丸

Author:三重乃日の丸
 頑張れ日本!全国行動委員会の三重県四日市支部へようこそ。
 日本各地に住む草の根(草莽)の一日本人として、祖国の危機を踏まえ、吉田松陰が主張したところの「草莽崛起」を決意し、地に足のついた生活の中から、日本と日本人を見つめ、友や同胞のために「涙」流し、家族のために「汗」を流し、祖国のために「血」を流せる、そんな日本人らしい魂を持った新しい草の根(草莽)の全国組織として、『頑張れ日本!全国行動委員会』が平成22年2月2日に設立されました。
 そして、我らが三重県にも、平成24年3月23日に『三重県四日市支部』を設立しました。
 

  • 我那覇真子講演会のお知らせ

 日本文化チャンネル桜沖縄支局のキャスターとしてお馴染みの我那覇真子さんによる講演会が、8月6日に名古屋にて、『もうひとつの戦争展』の一環として行われます。講演の演題は「沖縄の真実~我那覇真子が正す偽りの沖縄像」です。
 我那覇真子さんは『琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会』の代表運営委員としても活動なさっており、昨年の9月には国連人権理事会において、翁長雄志・沖縄県知事が基地問題を持ち出したことに反論する見事な演説もなさいました。
 支那による侵略から沖縄を守り、ひいては日本を護るためにも、今回の講演会は貴重な機会になるはずです。是非ご参加ください。

日時/平成28年8月6日(土)14:00~15:30
     (13:30開場)
会場/名古屋国際センター3階第2研修室
     (名古屋市中村区那古野1−47−1)
参加費/1000円
連絡先/☎052-763-4678(服部)


P5130052-2.jpg
<写真は平成28年5月13日、チャンネル桜沖縄支局にて撮影>


 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する