頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部

国民運動組織『頑張れ日本!全国行動委員会』の三重県四日市支部です。誇りある日本を取り戻すべく、草の根の民が起ち上がる「草莽崛起」の運動を展開しています。三重県民よ結集せよ

プロフィール

三重乃日の丸

Author:三重乃日の丸
 頑張れ日本!全国行動委員会の三重県四日市支部へようこそ。
 日本各地に住む草の根(草莽)の一日本人として、祖国の危機を踏まえ、吉田松陰が主張したところの「草莽崛起」を決意し、地に足のついた生活の中から、日本と日本人を見つめ、友や同胞のために「涙」流し、家族のために「汗」を流し、祖国のために「血」を流せる、そんな日本人らしい魂を持った新しい草の根(草莽)の全国組織として、『頑張れ日本!全国行動委員会』が平成22年2月2日に設立されました。
 そして、我らが三重県にも、平成24年3月23日に『三重県四日市支部』を設立しました。
 

  • 街頭宣伝活動のお知らせ 12月20日~1月10日

 1月12日に開催する「第3回 三重・草莽崛起フォーラム 『捏造された慰安婦問題といかにして闘うか』 中山成彬&中山恭子 講演会&パネルディスカッション」および12~13日の「パネル展『捏造された慰安婦問題』」と、慰安婦問題を捏造し続けてきた元凶である朝日新聞の不買運動および『朝日新聞を糺す国民会議』を併せて広く告知するため、下記の予定で街頭宣伝活動を実施いたします。

 当支部にとっては、自前のトラメガを使用して行う初めての街頭宣伝です。これを機に、街宣を定例化していく予定にしております。

 普段自分が思っていることをマイクを通して話してみたい方、本気で日本を取り戻すために何かをしたい方、日本国のために何ができるのか模索している方、日本が大好きな草莽の皆様、ぜひご参集ください。緑色のウインドブレーカー・緑色の幟・日章旗などを目印にお集まりください。ともに“草莽崛起”しましょう。

日程/12月20日(土)、27日(土)、28日(日)、27年1月4日(日)、10日(土)の計5日間
時間/いずれの日も、11:00~14:00(予定)
場所/近鉄四日市駅北口ふれあいモール
内容/街頭告知、演説、チラシ配布
持物/朝日新聞を糺す国民会議のウインドブレーカー
     ※持ってない方には現場で頒布します(1枚2,500円)
問合せ先/090-4799-0902(坂本)

 なお、私たちは法律や条例をきちんと守って、胸を張った正々堂々の国民運動を展開しております。日章旗に対して、英霊に対して、天皇陛下に対して、そして自分自身に対して、恥ずかしくない言動を心がけ、ご協力いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

中山成彬&中山恭子講演会 チラシ 2M以下

捏造された慰安婦問題 パネル展 チラシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する