頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部

国民運動組織『頑張れ日本!全国行動委員会』の三重県四日市支部です。誇りある日本を取り戻すべく、草の根の民が起ち上がる「草莽崛起」の運動を展開しています。三重県民よ結集せよ

プロフィール

三重乃日の丸

Author:三重乃日の丸
 頑張れ日本!全国行動委員会の三重県四日市支部へようこそ。
 日本各地に住む草の根(草莽)の一日本人として、祖国の危機を踏まえ、吉田松陰が主張したところの「草莽崛起」を決意し、地に足のついた生活の中から、日本と日本人を見つめ、友や同胞のために「涙」流し、家族のために「汗」を流し、祖国のために「血」を流せる、そんな日本人らしい魂を持った新しい草の根(草莽)の全国組織として、『頑張れ日本!全国行動委員会』が平成22年2月2日に設立されました。
 そして、我らが三重県にも、平成24年3月23日に『三重県四日市支部』を設立しました。
 

  • 『朝日新聞不買運動ぶらぶら歩き in 伊勢』のお知らせ

『朝日新聞不買運動ぶらぶら歩き in 伊勢』のお知らせ

三重県では7日の四日市に続いて2回目となる「朝日新聞不買運動ぶらぶら歩き」を、今度は12月21日に伊勢において実施いたします。

天照大御神を祭る伊勢神宮に参拝して、謀略工作機関朝日新聞の解体と戦後レジームからの脱却、そして自主憲法制定や真の独立を回復して日本を取り戻すという大願成就を祈願するとともに、おはらい町などで“ぶらぶら歩き”を敢行いたします。
伊勢名物の赤福餅やてこね寿司、東紀州名物の秋刀魚の干物やめはり寿司などを食べ歩きしたり、お買い物を楽しみながら、愉しく、面白く、和気あいあいと“ぶらぶら歩き”をしながら、無言のままにでも「朝日新聞を糺す」PRをします。ぜひご参加ください。

概要は次の通り。
★開催日/平成26年12月21日(日曜日)
★1次集合/午前9時50分 近鉄四日市駅1・2番線ホーム売店前に集合➡9時56分発 五十鈴川行き急行に乗車
★2次集合/午前11時 近鉄伊勢市駅到着・伊勢市駅南側改札口前にて集合(途中参加、途中離脱などは自由)
★行程概要/伊勢市駅~外宮~猿田彦神社~おはらい町~おかげ横丁~内宮~おはらい町~忘年会兼懇親会~現地解散
※忘年会の会場は未定
★持ち物/朝日新聞を糺す国民会議のウインドブレーカー(お持ちでない方には当日頒布いたします。1枚2,500円)
★天候関連/雨天、積雪時ともに決行
★主催者/頑張れ日本!全国行動委員会三重県四日市支部
★問合せ先/☎090-4799-0902(坂本)

※注意事項
①この活動は三重県公安条例に規定する『示威行進及び集団示威運動』には該当しません。このため、拡声器を使っての呼びかけや演説、チラシ配付、幟の掲示などは行いません。散歩程度とお考えください。
②当日は撮影が入る場合があるので、顔出しNGの方は各自で対応をお願いします。
③法律や条例に抵触することなく、正々堂々の国民運動を展開するため、各位のご協力をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する