頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部

国民運動組織『頑張れ日本!全国行動委員会』の三重県四日市支部です。誇りある日本を取り戻すべく、草の根の民が起ち上がる「草莽崛起」の運動を展開しています。三重県民よ結集せよ

プロフィール

三重乃日の丸

Author:三重乃日の丸
 頑張れ日本!全国行動委員会の三重県四日市支部へようこそ。
 日本各地に住む草の根(草莽)の一日本人として、祖国の危機を踏まえ、吉田松陰が主張したところの「草莽崛起」を決意し、地に足のついた生活の中から、日本と日本人を見つめ、友や同胞のために「涙」流し、家族のために「汗」を流し、祖国のために「血」を流せる、そんな日本人らしい魂を持った新しい草の根(草莽)の全国組織として、『頑張れ日本!全国行動委員会』が平成22年2月2日に設立されました。
 そして、我らが三重県にも、平成24年3月23日に『三重県四日市支部』を設立しました。
 

  • 明日はいよいよ、『朝日新聞不買運動ぶらぶら歩き in 四日市』です

 明日はいよいよ、『朝日不買運動ぶらぶら歩き in 四日市』を敢行します。現在は衆議院議員総選挙の選挙期間中であり、政治団体の政治活動は公職選挙法201条の5によって厳しく規制されています。よって、我々の行動はこの条文に抵触しない方法で行うため、演説、チラシ配布、拡声器使用、周囲への呼び掛けなどは一切行いません。

  『朝日新聞を糺す国民会議』の緑色のウインドブレーカーまたは『読まない買わない朝日新聞』のTシャツを全員が着用し、繁華街を散策・散歩する程度といたします。三重県においても草莽崛起の潮流を作っていくため、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

 所定のTシャツやウインドブレーカーをお持ちでない方には、集合場所にて頒布いたします。Tシャツは1,000円、ウインドブレーカーは2,500円です。なお、当日は途中参加、途中離脱も自由です。

 概要は以下の通り。
★開催日時/平成26年(皇紀2674年)12月7日(日) 13時集合
★集合場所/近鉄四日市駅前・ふれあいモールの西端(ホテル三交イン四日市駅前の南側・ララスクエア四日市の東側)
★必要な物/朝日新聞不買のTシャツ、または、朝日新聞を糺す国民会議のウインドブレーカー
★問合せ先/☎090-4799-0902(坂本)
★注意事項/
  1、雨天決行です。積雪時も決行します。
  2、当日は当支部による録画撮影を行うほか、ニコニコ生放送の生中継も行う予定なので、顔出しNGの方はサングラスやマスク、帽子などにより各自での対処をお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する