頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部

国民運動組織『頑張れ日本!全国行動委員会』の三重県四日市支部です。誇りある日本を取り戻すべく、草の根の民が起ち上がる「草莽崛起」の運動を展開しています。三重県民よ結集せよ

プロフィール

三重乃日の丸

Author:三重乃日の丸
 頑張れ日本!全国行動委員会の三重県四日市支部へようこそ。
 日本各地に住む草の根(草莽)の一日本人として、祖国の危機を踏まえ、吉田松陰が主張したところの「草莽崛起」を決意し、地に足のついた生活の中から、日本と日本人を見つめ、友や同胞のために「涙」流し、家族のために「汗」を流し、祖国のために「血」を流せる、そんな日本人らしい魂を持った新しい草の根(草莽)の全国組織として、『頑張れ日本!全国行動委員会』が平成22年2月2日に設立されました。
 そして、我らが三重県にも、平成24年3月23日に『三重県四日市支部』を設立しました。
 

  • 朝日新聞不買運動ぶらぶら歩き in 四日市

 『朝日新聞不買運動ぶらぶら歩き in 四日市』のお知らせです。

 朝日不買運動のTシャツやウインドブレーカーを着用して街中を散歩、あるいはブラブラする活動が、全国的な拡がりを見せ始めています。この流れに遅れることなく、我ら三重県においても、この「ぶらぶら歩き」を敢行し、朝日新聞を糺す国民運動の盛り上げを図ってまいります。初弾は地元の四日市を舞台に展開しますので、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

 参加なさる方は、「読まない・朝日新聞・買わない」の黄緑色のTシャツを一番外側に重ね着するか、または、朝日新聞を糺す国民会議の緑色のウインドブレーカーを着用してください。お持ちでない方には、当日の集合場所で原価にてお譲りします。Tシャツは1,000円、ウインドブレーカーは2,500円です。当日は途中参加、途中離脱も自由です。

 なお、今回の活動は県公安条例に基づくデモ行進や街宣ではないので、チラシの配付や演説、拡声器を使用しての示威行動などはやりません。プラカードや幟旗も掲げません。四日市の繁華街とその周辺を“散歩”する程度とお考えください。

 概要は以下の通り。
開催日時/平成26年(皇紀2674年)12月7日(日) 13時集合
集合場所/近鉄四日市駅前・ふれあいモールの西端(ホテル三交インの南側・ララスクエア四日市店の東側)
必要な物/朝日新聞不買のTシャツ、または、朝日新聞を糺す国民会議のウインドブレーカー
問合せ先/☎090-4799-0902(坂本)

★雨天決行です。積雪時も決行します。

★当日は撮影が入る場合があるので、顔出しNGの方はサングラスやマスク、帽子などにより各自での対処をお願いいたします。
 
★衆議院が解散となった場合、12月7日が選挙期間中(公示日~投票日)に含まれてしまう可能性があります。しかし、ぶらぶら歩き程度では公職選挙法で規定される政治活動には該当しません。(三重県選挙管理委員会に確認済み)。よって、予定通り開催いたします。

朝日新聞不買Tシャツ(1,000円)
Tシャツ 胸側  Tシャツ 背側
  (左=正面、右=背面)

朝日新聞を糺す国民会議ウインドブレーカー(2,500円)
朝日新聞を糺す国民会議 ウインドブレーカー (1) 改  朝日新聞を糺す国民会議 ウインドブレーカー (2) 改
   (左=正面、右=背面)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する