頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部

国民運動組織『頑張れ日本!全国行動委員会』の三重県四日市支部です。誇りある日本を取り戻すべく、草の根の民が起ち上がる「草莽崛起」の運動を展開しています。三重県民よ結集せよ

プロフィール

三重乃日の丸

Author:三重乃日の丸
 頑張れ日本!全国行動委員会の三重県四日市支部へようこそ。
 日本各地に住む草の根(草莽)の一日本人として、祖国の危機を踏まえ、吉田松陰が主張したところの「草莽崛起」を決意し、地に足のついた生活の中から、日本と日本人を見つめ、友や同胞のために「涙」流し、家族のために「汗」を流し、祖国のために「血」を流せる、そんな日本人らしい魂を持った新しい草の根(草莽)の全国組織として、『頑張れ日本!全国行動委員会』が平成22年2月2日に設立されました。
 そして、我らが三重県にも、平成24年3月23日に『三重県四日市支部』を設立しました。
 

  • 8日も朝日新聞不買&伊藤惠一桑名市議落選運動ポスティング開催

今週末8日土曜日にも、『朝日新聞不買運動』と『伊藤惠一“三重の恥”桑名市議落選運動』のポスティングを、同時並行で実施します。

実施期日/11月8日(土) 
集合場所/JRおよび近鉄・桑名駅東口ロータリー(桑名駅前交番の北側付近)
集合時刻/10:00
終了予定/15:00
活動内容/チラシのポスティング
※昼食については各自で適宜お願いします。

チラシそのものや地図など必要な資材は当支部で用意します。
チラシを持ち運ぶための手提げ袋などは各自でご持参ください。

チラシの準備や人員配置の検討などの都合があるので、参加をご希望の方は前日7日の夕方5時までにご連絡ください。
また、集合場所がわからないなどの場合にも、下記の連絡先にお問い合わせください。
連絡先=090-4799-0902(坂本)

なお、桑名市議会議員選挙が9日に告示されるため、伊藤惠一市議の落選運動ポスティングは8日をもって終了いたします。

朝日新聞不買運動は引き続き行っていきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する