頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部

国民運動組織『頑張れ日本!全国行動委員会』の三重県四日市支部です。誇りある日本を取り戻すべく、草の根の民が起ち上がる「草莽崛起」の運動を展開しています。三重県民よ結集せよ

プロフィール

三重乃日の丸

Author:三重乃日の丸
 頑張れ日本!全国行動委員会の三重県四日市支部へようこそ。
 日本各地に住む草の根(草莽)の一日本人として、祖国の危機を踏まえ、吉田松陰が主張したところの「草莽崛起」を決意し、地に足のついた生活の中から、日本と日本人を見つめ、友や同胞のために「涙」流し、家族のために「汗」を流し、祖国のために「血」を流せる、そんな日本人らしい魂を持った新しい草の根(草莽)の全国組織として、『頑張れ日本!全国行動委員会』が平成22年2月2日に設立されました。
 そして、我らが三重県にも、平成24年3月23日に『三重県四日市支部』を設立しました。
 

  • 「朝日新聞読まない」 Tシャツラリーぶらぶら歩き in 四日市

三重県内においても、Tシャツラリーを行います。
初弾は地元の四日市を舞台に、“ぶらぶら歩き”を敢行しますので、多くの皆様のご参加をお待ちしております。
当日は途中参加、途中離脱も自由です。

黄緑色の「読まない・朝日新聞・買わない」のTシャツをお持ちの方は、ご持参ください。
お持ちでない方には、当日、現場にてお分けします。
Tシャツは1枚1,000円。
重ね着するためサイズは一律にXLです。

開催日程=平成26年12月7日(日)
集合時刻=13:00
集合場所=ララスクエア四日市の東側
        ※黄緑色のTシャツを目印にお集まりください。
持ちもの=「読まない 朝日新聞 買わない」のTシャツ
       ※Tシャツをお持ちでない方には、当日の現場にて1枚1,000円でお分けします。
問合せ先=☎090-4799-0902(坂本)

★これは街頭宣伝活動やデモ行進ではないので、シュプレヒコールなどの掛け声や演説などは行いません。拡声器などを使っての示威行動やチラシの配付もありません。

★当日は撮影が入る場合があるので、顔出しNGの方はサングラスやマスク、帽子などにより各自での対処をお願いいたします。

※Tシャツはコチラです。
<正面>
Tシャツ 胸側

<背中側>
Tシャツ 背側



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する