頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部

国民運動組織『頑張れ日本!全国行動委員会』の三重県四日市支部です。誇りある日本を取り戻すべく、草の根の民が起ち上がる「草莽崛起」の運動を展開しています。三重県民よ結集せよ

プロフィール

三重乃日の丸

Author:三重乃日の丸
 頑張れ日本!全国行動委員会の三重県四日市支部へようこそ。
 日本各地に住む草の根(草莽)の一日本人として、祖国の危機を踏まえ、吉田松陰が主張したところの「草莽崛起」を決意し、地に足のついた生活の中から、日本と日本人を見つめ、友や同胞のために「涙」流し、家族のために「汗」を流し、祖国のために「血」を流せる、そんな日本人らしい魂を持った新しい草の根(草莽)の全国組織として、『頑張れ日本!全国行動委員会』が平成22年2月2日に設立されました。
 そして、我らが三重県にも、平成24年3月23日に『三重県四日市支部』を設立しました。
 

  • 第1回ポス、ご苦労様でした

きょう24日、予定通り、『岡田克也&中川正春 落選運動 第1回合同ポスティング』を実施いたしました。
私以外に6人が参加してくださり、懇親会と併せて延べ7人での活動となりました。

当初予定していたB地区以外に、K地区までも“シラミツブシ”の如く戸別配布することができ、3時間で1,300軒に配ることができました。
本日参加してくださった皆様、寒い中をご苦労様でした。
長い時間歩き回り、あるいは走り回り、お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。


来週末もまた、別の地区で『第2回合同ポスティング』を検討しております。
詳細が決まりしだい、本ブログおよび「頑張れ日本!全国行動委員会」本部の公式サイトなどでもお知らせいたします。
次回もまた、何卒よろしくお願いいたします。


なお、今回の活動で、この三重県という日教組の組織率が本州では一番という地区においても、『草莽崛起』の胎動は確実に始まってきていることを実感することができました。

否、そういう地域だからこそ、愛国心を持った正統で正当な声を上げることすらできずにいる草莽が、自分たちの知らない所にもたくさんいるのだということが、よくわかりました。

そういう声なき声を拾い上げ、大きなうねりにしていき、まさに『草莽崛起』の巨大な波を作り上げていきたいと思います。

このブログを読んでいる草の根の民は、今こそ起ち上がれ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する