頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部

国民運動組織『頑張れ日本!全国行動委員会』の三重県四日市支部です。誇りある日本を取り戻すべく、草の根の民が起ち上がる「草莽崛起」の運動を展開しています。三重県民よ結集せよ

プロフィール

三重乃日の丸

Author:三重乃日の丸
 頑張れ日本!全国行動委員会の三重県四日市支部へようこそ。
 日本各地に住む草の根(草莽)の一日本人として、祖国の危機を踏まえ、吉田松陰が主張したところの「草莽崛起」を決意し、地に足のついた生活の中から、日本と日本人を見つめ、友や同胞のために「涙」流し、家族のために「汗」を流し、祖国のために「血」を流せる、そんな日本人らしい魂を持った新しい草の根(草莽)の全国組織として、『頑張れ日本!全国行動委員会』が平成22年2月2日に設立されました。
 そして、我らが三重県にも、平成24年3月23日に『三重県四日市支部』を設立しました。
 

  • 中山成彬&中山恭子講演会&パネルディスカッション開催決定!!

速報です。

来年1月12日、三重県四日市市におきまして、『中山成彬・衆議院議員&中山恭子・参議院議員 各講演会&“夫婦漫談風”パネルディスカッション』の開催が決定しました。

そして、のらりくらりと言い訳と屁理屈を並べてきた朝日新聞社が意図的に虚報を流してきたという事実をほんの少しだけ、本当にちょっと一部だけやっと認めたものの、今もって捏造と虚妄を垂れ流し続けている慰安婦問題で、これまで日本国と日本人を貶めてきた反日勢力に対して反撃に転じるべく、パネル展も同時開催します。

タイトルは、『いわゆる慰安婦のパネル展 ~“戦地売春婦”の実態 強制連行なんか無かった! 貧困ゆえに売春せざるを得なかった可哀想な女性たちを貶め傷つけた反日勢力に鉄槌を!!~』(仮称)です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する