頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部

国民運動組織『頑張れ日本!全国行動委員会』の三重県四日市支部です。誇りある日本を取り戻すべく、草の根の民が起ち上がる「草莽崛起」の運動を展開しています。三重県民よ結集せよ

プロフィール

三重乃日の丸

Author:三重乃日の丸
 頑張れ日本!全国行動委員会の三重県四日市支部へようこそ。
 日本各地に住む草の根(草莽)の一日本人として、祖国の危機を踏まえ、吉田松陰が主張したところの「草莽崛起」を決意し、地に足のついた生活の中から、日本と日本人を見つめ、友や同胞のために「涙」流し、家族のために「汗」を流し、祖国のために「血」を流せる、そんな日本人らしい魂を持った新しい草の根(草莽)の全国組織として、『頑張れ日本!全国行動委員会』が平成22年2月2日に設立されました。
 そして、我らが三重県にも、平成24年3月23日に『三重県四日市支部』を設立しました。
 

  • 街宣のもようのダイジェスト版

11月6日に名古屋駅前で行われた「日本に移民は要らない」の街頭宣伝活動のもようがダイジェスト版になって日本文化チャンネル桜で放送されました。
動画はコチラ。

【草莽崛起】日本に移民はいらない!外国人雇用特区反対! in 名古屋[桜H28/11/18]




スポンサーサイト
  • 日本に移民は要らない

安易な外国人動労者の受け入れに反対する街頭宣伝活動が6日、名古屋市のJR名古屋駅桜通口前にて行われ、当支部からも参加いたしました。

PB060301-3_201611150950068d1.jpg

PB060292-3_20161115095005aff.jpg

当日は東京の本部から水島総幹事長や三輪和雄常任幹事も参加したほか、自治基本条例に反対する市民の会会長の村田春樹氏、名古屋市議会議員の藤沢ただまさ氏らも参加しました。一般参加者は街宣の開始時点で100人くらいはいたようなので、延べ人数では200近くは参加したのではないかと推測します。
またメディア関係については、ニコニコチャンネルが生中継してくれたほか、日本文化チャンネル桜も収録に来て、9日の『真相はこうだ 桜便り』の中で放送してくれました。

チャンネル桜の放送は以下のリンク先をどうぞ。

 【桜便り】既に移民国家化している日本・坂東忠信氏 / 移民は日本にいらない!外国人雇用特区反対!in名古屋[桜H28/11/9]



  • 佐波優子講演会のフライヤー完成

ちょうど3カ月後に迫ってきました。来年2月4日に開催する佐波優子講演会のフライヤーが完成しました。

<表>
佐波優子 フライヤー 成果品 表  (1) 支部ブログ用

<裏>
佐波優子 フライヤー 成果品 裏  (2)支部ブログ用