頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部

国民運動組織『頑張れ日本!全国行動委員会』の三重県四日市支部です。誇りある日本を取り戻すべく、草の根の民が起ち上がる「草莽崛起」の運動を展開しています。三重県民よ結集せよ

プロフィール

三重乃日の丸

Author:三重乃日の丸
 頑張れ日本!全国行動委員会の三重県四日市支部へようこそ。
 日本各地に住む草の根(草莽)の一日本人として、祖国の危機を踏まえ、吉田松陰が主張したところの「草莽崛起」を決意し、地に足のついた生活の中から、日本と日本人を見つめ、友や同胞のために「涙」流し、家族のために「汗」を流し、祖国のために「血」を流せる、そんな日本人らしい魂を持った新しい草の根(草莽)の全国組織として、『頑張れ日本!全国行動委員会』が平成22年2月2日に設立されました。
 そして、我らが三重県にも、平成24年3月23日に『三重県四日市支部』を設立しました。
 

  • 志士の募集と寄付のお願い

 頑張れ日本!全国行動委員会は、法律や規則を守り、礼節やマナーをわきまえた、正々堂々の国民運動を展開している政治団体です。

 三重県四日市支部ではこれまで、啓発活動のチラシポスティングや、『朝日新聞不買』をPRする「ぶらぶら歩き」、街頭で演説したりチラシを配付する街頭宣伝活動、駅前での署名集め、「草莽崛起フォーラム」という講演会など、「草莽崛起」のための様々な行動を行ってきております。

 日本を取り戻すために、我らとともに起ち上がろうという「草莽崛起」の志を持った仲間を随時募集しております。志をお持ちの方は、本ブログへのコメントを書き込むか、下記のアドレスにメッセージをお送りください。電話でもご連絡を受け付けております。

メール/itaike240@yahoo.co.jp
電 話/090-4799-0902


 また、『草莽崛起フォーラム』などの講演会をやるには、多額の費用がかかります。ほかにも、街頭宣伝をやるにしても、ポスティング用のチラシを作るにしても、「草莽崛起」のいかなる活動を行うにも、どうしても費用がかかります。
 ところが頑張れ日本!全国行動委員会三重県四日市支部は独立不羈の団体であり、スポンサーなどは一切ついておりません。“草の根”の日本国民の皆様からの寄付金のみによって支えられております。このため、当支部では、草莽の皆様からのご寄付を募っております。
 「チラシ配布や街頭宣伝活動には出られないけど、なにかしら活動に参加したい」との志をお持ちの方も含めて、是非、寄付金という形で活動にご参加くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 お振り込みはこちらへお願いいたします。

◎ゆうちょ銀行からのお振込みの場合
・振込先…【記号】12290 【番号】7628611
・名義…ガンバレニッポンゼンコクコウドウイインカイミエケンヨッカイチシブ(頑張れ日本!全国行動委員会三重県四日市支部)

◎ゆうちょ銀行以外の金融機関からお振り込みの場合
・振込先…【店名】二二八(読み ニニハチ) 【店番】228 【預金種目】普通預金 【口座番号】0762861
・名義…ガンバレニッポンゼンコクコウドウイインカイミエケンヨッカイチシブ(頑張れ日本!全国行動委員会三重県四日市支部)


※写真は本年1月30日に四日市市内で開催した『第4回三重・草莽崛起フォーラム』より
P1300012-2.jpg

P1300010-2.jpg

P1300027-2.jpg

P1300007-2_2016031514425701d.jpg
スポンサーサイト