頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部

国民運動組織『頑張れ日本!全国行動委員会』の三重県四日市支部です。誇りある日本を取り戻すべく、草の根の民が起ち上がる「草莽崛起」の運動を展開しています。三重県民よ結集せよ

プロフィール

三重乃日の丸

Author:三重乃日の丸
 頑張れ日本!全国行動委員会の三重県四日市支部へようこそ。
 日本各地に住む草の根(草莽)の一日本人として、祖国の危機を踏まえ、吉田松陰が主張したところの「草莽崛起」を決意し、地に足のついた生活の中から、日本と日本人を見つめ、友や同胞のために「涙」流し、家族のために「汗」を流し、祖国のために「血」を流せる、そんな日本人らしい魂を持った新しい草の根(草莽)の全国組織として、『頑張れ日本!全国行動委員会』が平成22年2月2日に設立されました。
 そして、我らが三重県にも、平成24年3月23日に『三重県四日市支部』を設立しました。
 

  • 尖閣諸島集団漁業活動 参加報告会(お土産付き)

 11月22日~26日で実施された『尖閣諸島集団漁業活動』について、12月8日に【参加報告会】を開催します。
 漁業活動だけでなく、一草莽として参加した本ツアーの全行程で撮影した動画や写真などを紹介するとともに、国防の最前線である国境離島へ実際に行って、見て、聴いて、匂って、感じて、考えたことについてお話しするほか、チャンネル桜の放送では採り上げられなかった内容についても、報告します。
 開催要領は次の通り。

【尖閣諸島集団漁業活動ツアー 参加報告会】
・日程/平成25年12月8日(日曜日)
・時間/14:00~16:30(最大延長で18:00まで)
・会場/三重北勢健康増進センター(ヘルスプラザ)2階 第2会議室
      (三重県四日市市塩浜町1-11 ☎059-349-3311)
・交通/近鉄塩浜駅から徒歩12分、または、三重交通バス磯津・高花平線(医療センター・近鉄塩浜駅経由)健康増進センターバス停下車
・駐車/無料駐車場あります。     
・講師/坂本宏一・頑張れ日本!全国行動委員会三重県四日市支部 代表
★入場無料、予約不要、入退場自由
◎会場は土足厳禁のため、各自、スリッパなどの上履きを持参してください。


※最初から最後まで参加してくださった方には、たいそうな物ではありませんが、石垣島または沖縄本島のお土産を差し上げます。
※寄付金については、金額の大小にかかわらず、大歓迎で受け付けております。
※なお、報告会の終了後、会場を移して懇親会を予定しております(希望者のみ)。

会場への地図はコチラ


スポンサーサイト
  • sayaさんがまた名古屋にやってきます

日本文化チャンネル桜の番組『さくらじ』でお馴染みのシンガーソングライターsayaさんが、また名古屋でコンサートをやることになりました。

今年の1月に行われたのに続いての、第2回です。

会場は前回と同じLive DOXY(http://www.doxy.biz/)、開催日は平成26年2月8日(土)です。

チケットの金額や発売日、LIVEの開演時刻など、詳細については現在調整中です。

問い合わせは itaike240@yahoo.co.jp までどうぞ。

saya 名古屋ライブ