頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部

国民運動組織『頑張れ日本!全国行動委員会』の三重県四日市支部です。誇りある日本を取り戻すべく、草の根の民が起ち上がる「草莽崛起」の運動を展開しています。三重県民よ結集せよ

プロフィール

三重乃日の丸

Author:三重乃日の丸
 頑張れ日本!全国行動委員会の三重県四日市支部へようこそ。
 日本各地に住む草の根(草莽)の一日本人として、祖国の危機を踏まえ、吉田松陰が主張したところの「草莽崛起」を決意し、地に足のついた生活の中から、日本と日本人を見つめ、友や同胞のために「涙」流し、家族のために「汗」を流し、祖国のために「血」を流せる、そんな日本人らしい魂を持った新しい草の根(草莽)の全国組織として、『頑張れ日本!全国行動委員会』が平成22年2月2日に設立されました。
 そして、我らが三重県にも、平成24年3月23日に『三重県四日市支部』を設立しました。
 

  • 三重県からも尖閣へ参ります

 ただ今、第18回尖閣集団漁業活動の参加者を本部が募集しております。

第18回尖閣集団漁業活動参加者募集告知の動画

本部公式サイトの募集告知

 日本政府はアメリカからの圧力に屈してしまったのか、海上保安庁もおよび腰になり、尖閣諸島への公務員の常駐も未だに行われないままになっております。このままでは、尖閣諸島は本当に支那に強奪されてしまいかねません。やはり、民間人による国家防衛が必要です。そのため、我々三重県四日市支部も、尖閣諸島の実効支配を内外に示さんがため、今回は尖閣集団漁業活動に参加いたします。

 ともに尖閣に行こうという有志も募集しておりますので、ご連絡ください。
◎連絡先=itaike240@yahoo.co.jp


 また、三重県四日市支部の活動資金についても募金を受け付けておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。募金の受付口座は以下の通り。

◎ゆうちょ銀行からのお振込みの場合
 振込先…【記号】12290 【番号】7628611
 名義…ガンバレニッポンゼンコクコウドウイインカイミエケンヨッカイチシブ
    (頑張れ日本!全国行動委員会三重県四日市支部)

◎ゆうちょ銀行以外の金融機関からお振り込みの場合
 振込先…【店名】二二八(読み ニニハチ) 【店番】228
     【預金種目】普通預金 【口座番号】0762861
 名義…ガンバレニッポンゼンコクコウドウイインカイミエケンヨッカイチシブ
    (頑張れ日本!全国行動委員会三重県四日市支部)
 
スポンサーサイト
  • 第1回三重草莽崛起フォーラムがチャンネル桜で放送されました

チャンネル桜の本日(8日)付放送分で、報道してもらえました。
9月28日に開催した、『第1回 三重草莽崛起フォーラム 映画「南京の真実」上映&水島総講演会』のもようです。

最後に三輪和雄キャスターが三重県の現状についても解説してくださいました。

三輪さんが解説してくれている通り、今回のは第1回ですから、これから第2回、3回と続けてまいります。

第2回は、来年1月25日です。

【水島総】第1回 三重草莽崛起フォーラム[桜H25/10/8]
  • 河添恵子講演会の詳細が決定

 先月28日に記念すべき『第1回・三重草莽崛起フォーラム』が無事に開催できたわけですが、早くも『第2回・三重草莽崛起フォーラム』の準備に入りました。

 すでにフライヤーが刷り上っており、先日の『水島総講演会』の時に配付した資料の中にも、このフライヤーを入れておきました。しかも、もう参加申し込みがいくつか届いております。

 第2回の詳細は以下の通り。ぜひご参集ください。

【第2回・三重草莽崛起フォーラム 「危険な隣国 中国人が日本を侵略する」河添恵子氏 講演会】
日 程:平成26年1月25日(土)13:00開場
時 間:14:00~16:00
会 場:四日市市文化会館 2階 第3ホール
参加費:1,000円
河添恵子プロフィール
 ノンフィクション作家。昭和38年千葉県松戸市生まれ。名古屋市立女子短期大学卒業後、昭和61年より北京外国語学院、翌年より遼寧師範大学へ留学。平成5年に作家活動をスタート。
 主な著書は『中国崩壊カウントダウン―世界と日本のこれから』(明成社)、『豹変した中国人がアメリカをボロボロにした』(産経新聞出版)、『中国人の世界乗っ取り計画』(産経新聞出版)、『中国人とは愛を語れない!』(並木書房)、『アジア企業in JAPAN』(PHP研究所)、『エリートの条件―世界の学校・教育最新事情』(学研)など。産経新聞コラム、『正論』壁新聞、その他、『WⅰLL』『週刊文春』『新潮45』『サピオ』『テーミス』などで執筆。ネットTVで『河添恵子 世界を語る』(チャンネルAJER)に出演中。TVコメンテーターとしての出演も多数。取材は40ヵ国以上。


 講演会の前後に、河添先生の著書の即売会を行います。この即売会で購入していただいた著書へのサイン会も予定しておりますので、お楽しみに。
 また、河添先生を囲んでの懇親会を、会場を移して17:00から行います。どなたでも参加できます。懇親会参加費用は4,000円(予定)。要予約。

 なお、今回の会場は、前回の水島総講演会を開催した施設とは異なりますので、お間違えのないようにご注意ください。

問い合わせは、頑張れ日本!全国行動委員会三重県四日市支部まで。
メール=itaike240@yahoo.co.jp

河添恵子講演会 フライヤー 公式サイト用
  • 安倍支持を堅持

本日夕方、安倍晋三・内閣総理大臣が記者会見を開き、消費税率を8%に引き上げることを決断したと発表しました。

これに伴って、反日勢力や左翼集団による安倍叩きが加速するであろうことは想像に難くありません。

しかし、今の政界で日本を護ろうとする立場を明確にし、かつ、内閣総理大臣の激務と重責を務められる政治家は、安倍晋三氏をおいてほかにはいません。

よって、我々頑張れ日本!全国行動委員会三重県四日市支部は、引き続き安倍総理を支持・応援し続け、戦後レジームからの脱却に向けて全力をあげてまいります。

歩みは遅くとも、一歩一歩、着実に、確実に、地味に、地道に、少しずつでも前に進んで行きましょう。