頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部

国民運動組織『頑張れ日本!全国行動委員会』の三重県四日市支部です。誇りある日本を取り戻すべく、草の根の民が起ち上がる「草莽崛起」の運動を展開しています。三重県民よ結集せよ

プロフィール

三重乃日の丸

Author:三重乃日の丸
 頑張れ日本!全国行動委員会の三重県四日市支部へようこそ。
 日本各地に住む草の根(草莽)の一日本人として、祖国の危機を踏まえ、吉田松陰が主張したところの「草莽崛起」を決意し、地に足のついた生活の中から、日本と日本人を見つめ、友や同胞のために「涙」流し、家族のために「汗」を流し、祖国のために「血」を流せる、そんな日本人らしい魂を持った新しい草の根(草莽)の全国組織として、『頑張れ日本!全国行動委員会』が平成22年2月2日に設立されました。
 そして、我らが三重県にも、平成24年3月23日に『三重県四日市支部』を設立しました。
 

  • 政治団体登録のお知らせと寄付金の募集

当支部も先般、政治資金規正法に規定される要件を満たしたので、同法第6条に基づく手続きを行いました。


これに伴い、支部としての口座を開設いたしました。

当支部では寄付金を大募集しております。
「チラシ配布や集会などには参加できないけど、草莽崛起の運動は手伝いたい」とか、「時間は無いけど何かできることをやりたい」といった方は、ぜひ、寄付金でのご支援を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

お振り込みはこちらへお願いいたします。

◎ゆうちょ銀行からのお振込みの場合
 振込先…【記号】12290 【番号】7628611
 名義…ガンバレニッポンゼンコクコウドウイインカイミエケンヨッカイチシブ
    (頑張れ日本!全国行動委員会三重県四日市支部)

◎ゆうちょ銀行以外の金融機関からお振り込みの場合
 振込先…【店名】二二八(読み ニニハチ) 【店番】228
     【預金種目】普通預金 【口座番号】0762861
 名義…ガンバレニッポンゼンコクコウドウイインカイミエケンヨッカイチシブ
    (頑張れ日本!全国行動委員会三重県四日市支部)

スポンサーサイト
  • 落選キャンペーンが結実

本日、参議院選挙の投開票が行われ、先般落選キャンペーンを行った対象である高橋千秋が、見事に落選しました。

合同で4日、各自のポスティングも含めて合計12日間のチラシ配布で、トータル1万枚のポスティングを実施したことが、ある程度は貢献したのではないでしょうか。

闘いはこれからです。
『草莽崛起』の動きを、三重県においても作っていきましょう。
  • 水島総講演会 第3回宣伝活動報告

 今日、安倍晋三・内閣総理大臣閣下が四日市市民公園においでになったので、演説会の終了後に「映画『南京の真実』上映会&水島総講演会」のフライヤー配布も行ってきました。
 あまりたくさんは配れなかったものの、そこそこの宣伝活動ができました。

水島総講演会 フライヤー 公式サイト用
  • 水島総講演会 第1回、第2回宣伝活動報告

 本日、水島総講演会の宣伝活動第1回と第2回を立て続けに行いました。

 第1回は鈴鹿市の弁天山公園。11時20分頃だったか、安倍晋三・内閣総理大臣が登場。20分くらい演説なさいました。演説終了の頃合いを見計らって、会場内の所定位置に散らばって、フライヤーを配布しました。受け取ってくれた人たちの中には、「あ、これってチャンネル桜の人!」と即応してくれる若い方や、「私こういう映画好きやわ~」と好意的な返答をくださった御婦人もいらっしゃいました。

 鈴鹿での演説終了後、電車で桑名駅へ移動し、第2回の宣伝活動を行いました。こちらでも安倍総理の演説終了時を見計らって、演説を聴きに来られた皆さんに配布。中には「これは草莽崛起っちゅうやつやろ?」とよくわかって応じてくれる年配の男性や、「知り合いに渡すから何枚かくれ」と申し出て下さる方もいらっしゃいました。

 
  • 第1回宣伝活動 実施要領

7月15日の安倍晋三・内閣総理大臣来県に合わせての「水島総講演会 第1回宣伝活動」についての概要をお知らせします。

第1次集合 9:35 近鉄平田町駅ロータリー(9:01四日市駅発急行乗車、伊勢若松駅乗り換え9:20発乗車)
第2次集合 9:45 ミスタードーナツ鈴鹿ハンター店(鈴鹿市算所2丁目5−1) 
          ※地図は下のリンクをクリック
          ミスタードーナツ鈴鹿ハンター店

※詳細事項
 第2次集合地にて打ち合わせを行います。

※注意事項
 会場である弁天山公園は、だだっ広い広場で、多少の樹木はあるものの、日差しを遮るような構造物はありません。演説で使用される街宣車の配置がわからないため判然としませんが、最悪の場合、炎天下で1時間くらい立ちっぱなしになる可能性もあります。
 このため、熱中症対策、日差し除け、日焼け止め、水分補給策、冷却装備など、各自で準備を整えてください。
 なお、弁天山公園での街宣終了後、安倍総理一行は桑名へと移動し、13時から桑名駅東口で演説する予定になっています。このため当支部も、状況を見ながら、ことによっては桑名へ移動して、宣伝活動の第二陣を遂行する場合もあります。

※問合せ先
 頑張れ日本!全国行動委員会三重県四日市支部 坂本宏一
 電 話 090-4799-0902
 メール itaike240@yahoo.co.jp



  • 水島総講演会 第1回宣伝活動のお知らせ

 9月28日に実施する「映画『南京の真実』上映会&水島総講演会」の宣伝活動のため、第1回のフライヤー配布を行います。

 7月15日に、鈴鹿市算所2丁目の弁天山公園に安倍晋三・内閣総理大臣がいらっしゃいます。昨日、小泉進次郎議員(自民党青年局長)が四日市市民公園(四日市市安島1丁目)に来られた際には、月曜日の午前中だったにもかかわらず2,000人近い聴衆が集まったそうです。
 それと比較すると、「海の日」の祭日である15日の鈴鹿市に、しかも安倍総理ご自身がいらっしゃるとなれば、相当な人数の聴衆が集まって来るものと推測できます。

 よって、本イベントの宣伝を打つには好機であろうと考えられます。そこで、安倍総理の演説を聴くために集まって来る聴衆を対象に、本イベントのフライヤーを配布いたします。
 
 集合時刻、集合場所、段取りなどについては、後日お知らせします。

 ご参加くださる方は、支部代表までメールにてご一報くださるか、本ブログにコメントをお寄せ下さい。なお、コメントは管理人のみ閲覧可能です。

  • 第2回フォーラムも決定!!

 第1回の「三重・草莽崛起フォーラム」として「映画『南京の真実 第一部 七人の死刑囚』上映会 & 水島総講演会」を9月28日に開催しますが、さらにその次の企画として、「第2回 三重・草莽崛起フォーラム」も決定いたしました。

 第2回フォーラムは、ノンフィクション作家で中国問題の専門家でもある河添恵子女史を四日市にお迎えして、講演していただきます。
 講演のタイトルは、まだ仮称ながら『危険な隣国 中国人が日本を侵略する』です。

 日程は平成26年1月25日土曜日。時間帯についてはこれから詰めていきます。

 会場は四日市市文化会館の第3ホールです。

 三重県においては、中国の企業により水源地が買収されそうになるという事件が、2008年ごろに大台町で発生しています。中国による日本侵略は、名古屋や新潟、沖縄だけではなく、三重県もまた現実に狙われているのです。そのあたりも含めて、今起きている実態について詳しく、河添先生にお話しいただく予定です。
  • 参議院選挙公示

本日、第23回参議院選挙が公示されました。
これに伴い、当支部も7月21日までは選挙に関わる一切の活動を中止します。

個人がインターネットで行う活動などについては、下のリンク先を参考にどうぞ。

インターネット選挙運動の解禁に関する情報(総務省)
  • 水島総講演会 フライヤーができあがりました

9月28日に四日市市総合会館で開催する、【映画『南京の真実 第一部 七人の死刑囚』上映会 & 水島総講演会】のフライヤーが出来上がりました。

ご近所やお友達、職場などで配ってくださる方、ご自宅やお近くで貼ってくださる方、その他ご所望の方には、お配りしますので、ご連絡ください。

水島総講演会 フライヤー 公式サイト用