頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部

国民運動組織『頑張れ日本!全国行動委員会』の三重県四日市支部です。誇りある日本を取り戻すべく、草の根の民が起ち上がる「草莽崛起」の運動を展開しています。三重県民よ結集せよ

プロフィール

三重乃日の丸

Author:三重乃日の丸
 頑張れ日本!全国行動委員会の三重県四日市支部へようこそ。
 日本各地に住む草の根(草莽)の一日本人として、祖国の危機を踏まえ、吉田松陰が主張したところの「草莽崛起」を決意し、地に足のついた生活の中から、日本と日本人を見つめ、友や同胞のために「涙」流し、家族のために「汗」を流し、祖国のために「血」を流せる、そんな日本人らしい魂を持った新しい草の根(草莽)の全国組織として、『頑張れ日本!全国行動委員会』が平成22年2月2日に設立されました。
 そして、我らが三重県にも、平成24年3月23日に『三重県四日市支部』を設立しました。
 

  • TPPに関する新聞報道に騙されないで!!

安倍晋三・内閣総理大臣の訪米に伴って、TPPに関する安倍・オバマ共同宣言が出されました。
しかし、これに関する新聞各紙の捏造ぶりは凄まじいものがあります。
安倍総理は「TPP交渉に参加する」なんて一言も話してはおりません。
にもかかわらず、今朝の新聞では『TPP交渉参加へ』などと大見出しをつけて、思いっ切り“飛ばし記事”のオンパレードです。
これは明らかに、世論誘導と、TPP反対派の議員に対する揺さぶりをかけようという魂胆でしょう。
賢明な草莽は、決して騙されてはなりません。
下にあるハイパーリンクで三橋貴明先生のブログを読んで、しっかりとした正しい情報を把握しましょう。

三橋貴明ブログ-歪められる安倍総理のTPP発言

その上で、是非ぜひ、報道機関各社に抗議の電話を入れましょう!! 
さらに、TPP反対派の議員に応援電話を入れましょう!!
そして、正しい情報の拡散をお願いいたします!!
スポンサーサイト
  • 朝鮮学校の無償化阻止が成功へ!!

昨年12月28日付の本欄でお知らせし、日本全国の草莽の皆様が1カ月間にわたって取り組んでくださったパブリックコメント(意見公募手続き)が功を奏し、朝鮮学校を高校無償化の対象から除外するための省令改正をあす2月20日に行うことが決まったようです。

下村文科相、20日に朝鮮学校を高校無償化の対象としない省令改正

そもそも、日本人を拉致・誘拐・監禁している北朝鮮のテロ行為を支援しているような学校が、日本国内にあること自体がおかしいのであって、ましてやそこに我々日本国民の血税を投入するなど、言語道断なのです。

とはいえ、今般の意見公募の結果については、省令改正への賛成票が1万5,846件、対する反対票が1万4,164件で、その差はわずか1700票にも満たない僅差でした。危ないところだったと言えます。

予想以上に、国内に巣食う外国人勢力や、反日・サヨク勢力が強いということを物語っているとも言えるでしょう。
我々はそういった反日勢力に対して、絶対に負けるわけにはいきません。

今後も我々草莽の力で皇国を護るとともに、皇国日本を正しい方向へと一歩一歩、進めてまいりましょう。