頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部

国民運動組織『頑張れ日本!全国行動委員会』の三重県四日市支部です。誇りある日本を取り戻すべく、草の根の民が起ち上がる「草莽崛起」の運動を展開しています。三重県民よ結集せよ

プロフィール

三重乃日の丸

Author:三重乃日の丸
 頑張れ日本!全国行動委員会の三重県四日市支部へようこそ。
 日本各地に住む草の根(草莽)の一日本人として、祖国の危機を踏まえ、吉田松陰が主張したところの「草莽崛起」を決意し、地に足のついた生活の中から、日本と日本人を見つめ、友や同胞のために「涙」流し、家族のために「汗」を流し、祖国のために「血」を流せる、そんな日本人らしい魂を持った新しい草の根(草莽)の全国組織として、『頑張れ日本!全国行動委員会』が平成22年2月2日に設立されました。
 そして、我らが三重県にも、平成24年3月23日に『三重県四日市支部』を設立しました。
 

  • sayaライブの続報

チャンネル桜でお馴染みの歌手sayaさんが、名古屋で初めてのライブを行います。
日程:平成25年(皇紀2673年)1月13日
会場:ライブハウスDoxy(名古屋市中区栄4丁目5-22 はとビルB1F TEL:052-242-1227)
チケット:3,000円
予約はコチラ↓へどうぞ。
http://www.doxy.biz/reservation.html
先着50名様までしか座れません。それ以上は立見になるかもしれませんので、お早めにどうぞ。
スポンサーサイト
  • sayaさんが来る!

チャンネル桜でお馴染みの歌手sayaさんが、来年1月に名古屋にやって来ます。
名古屋市内のライブハウスにおいて、コンサートを開催してくれるそうです。
こんな機会は滅多にありません。
これは何をおいても観に行くしかないでしょう!
詳細は情報が入り次第お伝えします。
  • 航空自衛隊小牧基地航空ショー

10月14日、当支部の初めての公式行事として、航空自衛隊小牧基地で行われた航空ショーへの見学ツアーを敢行いたしました。

非常に面白いイベントでした。
ただ、日中は日差しが強く、参加された方はちょっとまいってしまった様子でした。

まず動画はコチラ。
[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


  • 航空自衛隊の航空祭へ行きましょう

『航空自衛隊小牧基地航空祭2012』見学ツアー

『頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部』としての初めて公式の活動として、10月14日(日)、愛知県小牧市の航空自衛隊小牧基地で開かれる、「航空祭2012」の見学ツアーを開催します。

同基地ではこの日、飛行展示や地上展示のほか、色々なイベントが予定されています。また、12月に行われるC‐130輸送機体験搭乗会のためのエントリーも、このイベント中に受付されます。

丸々一日、航空自衛隊の航空祭で楽しんでみませんか?

◎参加費/無料(交通費等は各自負担)
◎持ち物/お弁当、おやつ、飲み物、日焼け対策、防寒および熱中症対策
◎集合時間/午前5時50分
◎集合場所/近鉄四日市駅 構内(北および南の改札口を入った内側) パン屋さんの前
◎目的地/愛知県小牧市春日寺1-1 航空自衛隊小牧基地
◎連絡先/坂本宏一
◎電話番号/090-4799-0902
◎メール/itaike240@yahoo.co.jp
★詳細/航空祭に関する詳しいことについてはコチラ↓を参照のこと
      http://www.mod.go.jp/asdf/komaki/Event/komaki2012.html
★お願い/当日いきなりの参加でもかまいませんが、よろしければ、事前に上記連絡先にご一報くださるとありがたく存じます。