頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部

国民運動組織『頑張れ日本!全国行動委員会』の三重県四日市支部です。誇りある日本を取り戻すべく、草の根の民が起ち上がる「草莽崛起」の運動を展開しています。三重県民よ結集せよ

プロフィール

三重乃日の丸

Author:三重乃日の丸
 頑張れ日本!全国行動委員会の三重県四日市支部へようこそ。
 日本各地に住む草の根(草莽)の一日本人として、祖国の危機を踏まえ、吉田松陰が主張したところの「草莽崛起」を決意し、地に足のついた生活の中から、日本と日本人を見つめ、友や同胞のために「涙」流し、家族のために「汗」を流し、祖国のために「血」を流せる、そんな日本人らしい魂を持った新しい草の根(草莽)の全国組織として、『頑張れ日本!全国行動委員会』が平成22年2月2日に設立されました。
 そして、我らが三重県にも、平成24年3月23日に『三重県四日市支部』を設立しました。
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • あけましておめでとうございます

皇紀2678年、平成30年が明けました。
旧年中は大変お世話になりました。ありがとうございました。

今年は憲法改正が現実味を帯びてくる年になろうかと思います。
そして、来年には天皇陛下の御譲位があり、さらには内外の情勢が混沌としてきている中、全国の草莽が起ち上がる時が刻一刻と迫っている状況であります。

「いいことはいい。しかしならぬものはならぬ」と、安倍政権を叱咤激励しつつ、全国の草莽が崛起できるよう、微力ながら力を尽くしてまいります。

今年も何卒よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  • ご寄付のお願い

頑張れ日本!全国行動委員会は独立不羈の団体であり、草莽からの寄付金のみで運営しております。
「つひに諸侯恃むに足らず、公卿恃むに足らず、草莽の志士を糾合義挙の外にはとても策これ無きことと、私共同志申し合せ居り候ことに御座候。失敬ながら、尊藩も弊藩も滅亡しても大義なれば苦しからず」 をスローガンに、まさに全国の草莽(草の根の国民)を糾合し、崛起する(起ち上がる)運動を展開するため、多くの皆様のご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

★ゆうちょ銀行からのお振込みの場合
【記号】12290
【番号】7628611
【名義】ガンバレニッポンゼンコクコウドウイインカイミエケンヨッカイチシブ(頑張れ日本!全国行動委員会三重県四日市支部)

★ゆうちょ銀行以外の金融機関からお振り込みの場合
【店名】二二八(読み ニニハチ)
【店番】228
【預金種目】普通預金
【口座番号】0762861
【名義】ガンバレニッポンゼンコクコウドウイインカイミエケンヨッカイチシブ(頑張れ日本!全国行動委員会三重県四日市支部)




  • 謹賀新年

皇紀2677年になりました。
あけましておめでとうございます。
昨年はイギリスのEU離脱に続いてアメリカ大統領選挙でトランプ候補が当選するなど、一般マスコミが報道している内容とは全く違う展開になり、世界が驚いたようですが、冷静に考えれば予想できた展開でもありました。
そんな中で、日本が置かれている状況は予断を許さない状況が続いており、日本國民が早く覚醒せねばなりません。
支那が仕掛けてきている三戦(世論戦、心理戦、法律戦)はますます巧妙化しており、沖縄では琉球独立論なるものが幅を利かせ始め、北海道では土地の買収がどんどん進んでいます。
また韓国は対馬での土地買収を進めているほか、日本国内に入り込んだ韓国・朝鮮人による犯罪が止まりません。
そんな状況で、日本國民はいつまで惰眠を貪るのでしょうか。
今起ち上がらなければ、いつ起ち上がるのでしょうか。
特定アジア以外の多くの国が、日本に起ち上がって欲しいと願っています。
かといって日本政府だけに任せていては、結局動きません。
やはり、日本國民自らが目覚め、起ち上がらねば前には進まないでしょう。
日本が起ち上がらねば、特定アジアによる世界侵略がどんどん進んでしまうのです。
そんな事態はなにがなんでも阻止せねばなりません。
私たち草の根国民が起ち上がって声を上げ、少しずつでも、一歩ずつでも、半歩ずつでもいいから、前に進んでまいりましょう。
それが草莽崛起であります。
  • 2676年、あけましておめでとうございます

 新年あけましておめでとうございます。平成28年、皇紀2676年の幕が開きました。今年も草莽の志士を糾合・義挙していくべく、崛起してまいります。祖国日本を護るため、何卒よろしくお願い申し上げます。
  • 講演会に関する変更のお知らせ

 1月12日に開催する『第3回 三重・草莽崛起フォーラム「捏造された慰安婦問題といかにして闘うか」中山成彬&中山恭子 W講演会&パネルディスカッション』ですが、諸般の事情により、スケジュールに若干の変更が生じました。以下のスケジュールにて実施しますので、ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

◎日時:平成27年1月12日(月祝)13:00~16:30
◎会場:四日市市文化会館 第3ホール(三重県四日市市安島2-5-3)
◎内容
   13時00分~14時00分 単独講演『捏造された慰安婦問題とその実態』
                   講師 中山成彬(前衆議院議員)
   14時00分~15時00分 単独講演『日本国民は如何にして起ち上がるか』
                   講師 中山恭子(参議院議員)
     休憩(10分間)
   15時10分~16時10分 中山成彬&中山恭子パネルディスカッション
                  『国家と地方公共団体、そして国民が取り組むべきこと』
                   (コーディネーター・四日市市議会議員石川よしき)
   16時10分~16時30分 書籍販売・サイン会
 ★オプション
   16時30分~18時30分 懇親会
◎会費:講演会 2,000円
     懇親会 5,000円(飲み放題付き) ※要事前予約
◎主催:頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部
◎共催:正しい歴史を伝える会、もう一つの戦争展実行委員会、
     「慰安婦の真実」国民運動、my日本東海地方コミュニティ
◎問合先:携帯 090-4799-0902  メール itaike240@yahoo.co.jp (坂本)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。