頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部

国民運動組織『頑張れ日本!全国行動委員会』の三重県四日市支部です。誇りある日本を取り戻すべく、草の根の民が起ち上がる「草莽崛起」の運動を展開しています。三重県民よ結集せよ

プロフィール

三重乃日の丸

Author:三重乃日の丸
 頑張れ日本!全国行動委員会の三重県四日市支部へようこそ。
 日本各地に住む草の根(草莽)の一日本人として、祖国の危機を踏まえ、吉田松陰が主張したところの「草莽崛起」を決意し、地に足のついた生活の中から、日本と日本人を見つめ、友や同胞のために「涙」流し、家族のために「汗」を流し、祖国のために「血」を流せる、そんな日本人らしい魂を持った新しい草の根(草莽)の全国組織として、『頑張れ日本!全国行動委員会』が平成22年2月2日に設立されました。
 そして、我らが三重県にも、平成24年3月23日に『三重県四日市支部』を設立しました。
 

  • 謹賀新年

皇紀2677年になりました。
あけましておめでとうございます。
昨年はイギリスのEU離脱に続いてアメリカ大統領選挙でトランプ候補が当選するなど、一般マスコミが報道している内容とは全く違う展開になり、世界が驚いたようですが、冷静に考えれば予想できた展開でもありました。
そんな中で、日本が置かれている状況は予断を許さない状況が続いており、日本國民が早く覚醒せねばなりません。
支那が仕掛けてきている三戦(世論戦、心理戦、法律戦)はますます巧妙化しており、沖縄では琉球独立論なるものが幅を利かせ始め、北海道では土地の買収がどんどん進んでいます。
また韓国は対馬での土地買収を進めているほか、日本国内に入り込んだ韓国・朝鮮人による犯罪が止まりません。
そんな状況で、日本國民はいつまで惰眠を貪るのでしょうか。
今起ち上がらなければ、いつ起ち上がるのでしょうか。
特定アジア以外の多くの国が、日本に起ち上がって欲しいと願っています。
かといって日本政府だけに任せていては、結局動きません。
やはり、日本國民自らが目覚め、起ち上がらねば前には進まないでしょう。
日本が起ち上がらねば、特定アジアによる世界侵略がどんどん進んでしまうのです。
そんな事態はなにがなんでも阻止せねばなりません。
私たち草の根国民が起ち上がって声を上げ、少しずつでも、一歩ずつでも、半歩ずつでもいいから、前に進んでまいりましょう。
それが草莽崛起であります。
スポンサーサイト
  • 2676年、あけましておめでとうございます

 新年あけましておめでとうございます。平成28年、皇紀2676年の幕が開きました。今年も草莽の志士を糾合・義挙していくべく、崛起してまいります。祖国日本を護るため、何卒よろしくお願い申し上げます。
  • 講演会に関する変更のお知らせ

 1月12日に開催する『第3回 三重・草莽崛起フォーラム「捏造された慰安婦問題といかにして闘うか」中山成彬&中山恭子 W講演会&パネルディスカッション』ですが、諸般の事情により、スケジュールに若干の変更が生じました。以下のスケジュールにて実施しますので、ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

◎日時:平成27年1月12日(月祝)13:00~16:30
◎会場:四日市市文化会館 第3ホール(三重県四日市市安島2-5-3)
◎内容
   13時00分~14時00分 単独講演『捏造された慰安婦問題とその実態』
                   講師 中山成彬(前衆議院議員)
   14時00分~15時00分 単独講演『日本国民は如何にして起ち上がるか』
                   講師 中山恭子(参議院議員)
     休憩(10分間)
   15時10分~16時10分 中山成彬&中山恭子パネルディスカッション
                  『国家と地方公共団体、そして国民が取り組むべきこと』
                   (コーディネーター・四日市市議会議員石川よしき)
   16時10分~16時30分 書籍販売・サイン会
 ★オプション
   16時30分~18時30分 懇親会
◎会費:講演会 2,000円
     懇親会 5,000円(飲み放題付き) ※要事前予約
◎主催:頑張れ日本!全国行動委員会 三重県四日市支部
◎共催:正しい歴史を伝える会、もう一つの戦争展実行委員会、
     「慰安婦の真実」国民運動、my日本東海地方コミュニティ
◎問合先:携帯 090-4799-0902  メール itaike240@yahoo.co.jp (坂本)
  • 朝日新聞を糺す(ただす)国民会議

「朝日新聞を糺す(ただす)国民会議」結成への呼びかけ
 私たちは慰安婦問題等に如実に示された朝日新聞のねつ造歪曲報道を徹底的に糺すべく、全国民的な運動組織、「朝日新聞を糺す国民会議」結成を呼びかけています。
 私たちは全国民の力で、この反日朝日新聞を廃刊にまで追い込んでいくことを目指します。
 朝日新聞は、敗戦後、一貫して反日報道を続け、日本と日本国民を貶め、本来の日本を取り戻そうとする国民運動への妨害報道機関の役割を果たしてきました。その結果として、外国勢力の謀略宣伝機関の手先となって来たのも、まぎれもない事実です。のみならず、朝日新聞は「左」の側から戦後体制を擁護してきた中心組織でもあります。
 朝日新聞打倒は、戦後体制脱却への大きな第一歩となります。
 そのためには、日本国民が大同団結して、朝日新聞打倒への一大国民運動を展開しなければなりません。
 私たちは、東京高裁で勝利したNHK一万人集団訴訟を踏襲した戦後日本最大の集団訴訟、全国民的な朝日新聞不買運動、朝日新聞スポンサーへの働きかけ、朝日新聞集団訴訟への「証拠類」となる朝日新聞抗議糾弾百万人署名運動、朝日新聞不買・契約中止を呼びかける日本全国一千万世帯ポスティング運動・街頭宣伝活動・デモ行進・「朝日新聞読まない、買わないTシャツ電車ラリー」等々を全国民規模で展開していく予定です。
 私たちは呼びかけます。
 今こそ、草の根国民が起ち上がり、この運動を全国的な朝日新聞打倒ムーブメントにすることを。
 また、結成大会を平成26年10月25日に砂防会館にて開催する予定です。
 そのためにも、是非「朝日新聞を糺す国民会議」にご登録いただくようお願い申し上げます。
 ご登録いただいた方には、様々な国民運動の情報や現在の状況の御説明等をお送りさせていただきます。
 皆様のご登録をいただき、文字通りの「草莽崛起」を実現していきたいと考えております。

朝日新聞を糺す国民会議   結成準備事務局
事務局長 水島総

参加登録は下のURLへ
http://www.asahi-tadasukai.jp/

お問い合わせ
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-1-16 若草ビル
頑張れ日本!全国行動委員会内 「朝日新聞を糺す国民会議」
TEL 03-5468-9222 / FAX 03-6419-3826
info@asahi-tadasukai.jp

  • 寄付金も募っております

『草莽崛起フォーラム』などの講演会をやるには、多額の費用がかかります。
ほかにも、街頭宣伝をやるにしても、ポスティング用のチラシを作るにしても、「草莽崛起」のどの活動を行うにも、どうしても費用がかかります。

しかし、頑張れ日本!全国行動委員会三重県四日市支部は独立不羈の団体であり、スポンサーなどは一切ついておりません。
“草の根”の皆様からの寄付金のみによって支えられております。

当支部では、365日、四六時中、いつでも寄付金を募集しております。

「チラシ配布や街頭宣伝活動には出られないけど、なにかしら活動に参加したい」との志をお持ちの方は、是非、寄付金という形で活動にご参加くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お振り込みはこちらへお願いいたします。

◎ゆうちょ銀行からのお振込みの場合
 振込先…【記号】12290 【番号】7628611
 名義…ガンバレニッポンゼンコクコウドウイインカイミエケンヨッカイチシブ
    (頑張れ日本!全国行動委員会三重県四日市支部)

◎ゆうちょ銀行以外の金融機関からお振り込みの場合
 振込先…【店名】二二八(読み ニニハチ) 【店番】228
     【預金種目】普通預金 【口座番号】0762861
 名義…ガンバレニッポンゼンコクコウドウイインカイミエケンヨッカイチシブ
    (頑張れ日本!全国行動委員会三重県四日市支部)